便利サイズのお名前スタンプ10個セットがキャンペーン中!?お助けアイテムで楽~に準備を進めましょう♪

【おなまえスタンプ印 10個セット】

幼稚園や小学校に通い出すと、かならずやらなくてはいけない親の仕事…名前書き。
私は自分の字に自信がないので、シールを使っていましたが、物の数が多すぎて足りなくなる事も多々ありました。
結局、シールと手書きが入り混じって、何とも微妙な気持ちになった事を覚えています。

今回使わせて頂いたスタンプは、サイズ別に10個あるのですがかなり使いやすいサイズですね。
どんな大きさの名前記入欄がきても、全然へっちゃらそう(*´艸`*)
5個・6個セットのスタンプもあるんですよ~。

こんな風にサイズが違っています。
付属のスタンプ台もサイズにぴったりで使いやすいですね。

押す面はこんな感じです。
今回のスタンプは文字数が少なかったので枠が余っていますね💦

縦2個・横8個で届きました。
一番小さいタイプのスタンプは<ぷ>の丸が潰れてしまいますね。
でも小さい箇所に書くのはとても面倒なので、このサイズはあると便利ですよ~!

はっきりした色がつきますよね。
匂いも油性ペンのような独特のあの臭いがしていましたが、乾くと全然気になりません。

実はこのスタンプ台、上のインク部分が固くてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
いつも私が使っているスタンプ台は柔らかいので、いつもの調子で押し付けたら全然弾力がなくて(笑)

押した字も擦れたり、擦れたりしにくくてポンっと軽く押すだけでしっかりついてくれます。
油性インクなので紙だけではなくて、プラスチックや布など色んな素材に使えるんですって♡

文字の大きさはこんな感じです♬
押す時に、やや押しこむように押すと、綺麗に字が写りますよ。
軽めに押すと薄くつきやすいです。

名前だけでなくてデータを持ち込む事でオリジナルスタンプが作れるんですって。
ハンドメイドや挨拶用スタンプなど自分好みのスタンプをたくさん作りたくなってしまいますね。
私はハガキを書く事が多いので、住所などの必要事項をスタンプにしたくなりました。

楽しい時間をありがとうございます。
このスタンプはゲッティーズさんを通してギフト彫刻工房ソライロさんからモニターさせていただきました♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。