豆乳の力でしっとりうるおうおすすめのオールインワンジェル。なめらか本舗のオリジナル成分が決め手です!

モニターブログ

なめらか本舗なめらか リンクルジェルクリーム N

なめらか本舗さんのリンクルジェルクリームという”オールインワンジェル”をモニターさせて頂きました。
このリンクルジェルクリームは乾燥から来る小じわをめだたなくする高保湿のジェルで、エイジングケアも出来るんですって。
オールインワンジェルで時短スキンケアが出来る上に、保湿効果も高いと嬉しいですよね。

<1つで5役の時短アイテム>
🔶化粧水
🔶美容液
🔶乳液
🔶クリーム
🔶パック効果
他にも首やデコルテのマッサージにも使えます。
洗顔後に使うアイテムがひとつだと、楽ですよね(*´艸`*)
パック効果を高めるために、気になるところにはトントンと塗りこむように使ったり、重ね塗りをしていますよ♬

<主な保湿成分紹介>
🔷豆乳発酵液
🔷パルミチン酸レチノール
🔷ダイズ種子エキス
🔷セラミドNG
🔷植物性コラーゲン
🔷ダイズイソフラボン
特に豆乳発酵液はなめらか本舗さんのオリジナル製法なんですよ(^^)
これらの成分が肌の内側まで届いてうるおいと弾力を作り出してくれるのです。

パッケージには所狭しと情報満載!
使い方や効果・成分と注意書きなどの説明が分かりやすく記載されているので、目を通しておくと安心して使えるのではないでしょうか。

中身はプルンプルンのジェルです。
触り心地ももっちりと弾力があるのですが、柔らかく伸びも良いのでフェイスマッサージも出来そうですね。

横向きに持ってもジェルが垂れてきません。
このまま逆さまにしてみましたが大丈夫でしたよΣ(・ω・ノ)ノ
これだけもっちりとしているからこそ、肌に留まって高保湿を可能にしているのかも知れませんね。

この高保湿ジェルが水分を逃がさずしっかりと閉じ込める「高保湿うるおいラップ処方」を採用しているそうです。
うるおいラップと聞くと、すごく閉じ込めてくれそうですよね♡
目元や口元の小じわに塗りこむように、使っています。

肌なじみが良くて、しっとりするけどべたつく感じではありません。
ハンドプッシュすると手のひらに吸い付くように持っちりするので、上に持ち上げるように馴染ませるとリフトアップも期待出来そうですね。
使ってすぐに小じわが消える訳ではありませんが、じっくりと潤って肌のハリを高めてくれると嬉しいです。

ブロネットさんを通して、なめらか本舗さんのモニターに参加させて頂きました。
楽しい時間をありがとうございます!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。