新しい花粉対策を発見!!子どもでも安心して使えるおすすめの効果とは?!

花粉対策スティック 微電なごみ

初めて使わせて頂いた微電なごみ。
花粉症や鼻炎対策にこんな方法があるなんて…と驚いた事です。

この微電なごみは微弱電流を流す力があり、その電流は体内電流を整えて様々な不調反応を和らげてくれるのです。
電流の効果がそんなにすごいなんて、考えた事がなくて💦
筋肉のコリをほぐす事、くらいに考えていました。
電気を流してコリを取るマッサージ系は良く見かけますもんね(><)

しかも良く見かける電流商品とは違って、痛みがまったくないんです。
ピリピリすらしない…。
そのせいで最初はどんな効果があるのか、まったく分かりませんでした。
使い方があっているのか、そんな心配までしたくらいなんです。

白い箱に入った状態で届いた微電なごみ。
真っ白な中で、良く映える紫を選びました♪
色は10色・20ものデザインがあるので好みに合わせて選ぶ事ができます。
どれもオシャレなので悩みすぎちゃう事が難点でしたが(;´・ω・)笑

自分用だけでなくプレゼントにもおすすめです。

紫のこの形は”ふじ”と言います。
本当は画像より明るいのですが、光の加減でなかなか本品の美しさが映し出せなくてすみません💦

このジルコニアがソーラーパネルになっています。
電池が要らないので、いつでも使えます。
太陽光でも室内光でも大丈夫なんですって。

この丸い部分が微電流を流してくれます。
触っても何も感じません!
汚れた時用にクリーニングクロスもついてきました(*´艸`*)

鼻の横付近に1日5秒つけるだけで、体内電流を整えてくれます。
5秒ってものすごく短いですよね。
最初はあまりにも簡単すぎて、5秒より多くつけていました(笑)

痛みも何もないので、子どもにも使いやすく、私よりひどい鼻炎が良くなります様に…と使わせて頂きました。
私自身、薬を飲む量が減ったり、ふと気がついたら鼻づまりの回数が減っていたり!!
ジワジワと変化を感じています。
1本あれば家族、皆で使えるのも嬉しいポイントですね。

秋の花粉対策として続けて使ってみて、効果を実感出来たらひどい花粉症で悩んでいる両親にプレゼントしたいと思います♪
楽しい時間をありがとうございました(*´艸`*)

新しい体験をさせてくださったゲッティーズさん。
たくさんのモニター商品を取り扱っています。
是非ご覧ください♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。