美味しさ抜群の美容ドリンク!癒しのフルーティさで内側からじんわり綺麗をゲットしましょう♡

TBCドリンク の TBC Wヒアルロン酸+コラーゲン アップル&ピーチ を飲んでみました♡
美容系ドリンクと言えば、いつの時代も手軽に必要な成分を摂取できる女性に人気のドリンクですが、あまり”美味しい!!”というイメージがありませんでした。
美容や健康の為に、多少の我慢は必要だと思っていました。

けれどもこのTBCドリンクを飲んで、一気に目が覚めましたねΣ(・ω・ノ)ノ
なにせ、すごく美味しいんです♡
ジュースと言っても過言ではないくらいのフルーティな甘さ!
でもお菓子っぽい甘さではなくて、すっきりゴクゴクと飲めてしまうんです(*´艸`*)
このジューシーさなのに、カロリー63kcalという安心感!!!
いつでも飲んで大丈夫そうなカロリーが嬉しいですね。

見た目もジューシーなリンゴとモモで女子心をくすぐりますよ♡笑

裏面には嬉しいサポート力が書かれています。

1本の量も多く、↓のコップの量で半分くらいあるんです( ゚Д゚)
これだけググっと飲めば、満足感もあるので私は朝晩飲むようにしています♪

ヒアルロン酸もコラーゲンも一気に効果が出てくる成分ではないかも知れません。
けれどこれだけ美味しいと、毎日飲み続けるのも簡単ですし、その美味しさに癒されているうちに綺麗になれると嬉しいですよね。

美容ドリンクへのイメージが一変した嬉しい瞬間でした。
レビューブログさんからのモニター参加で新たな美容ドリンクを知る事ができました!
ありがとうございます(^^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。