頭皮のトラブルにさよなら?!美しい髪を作るためのヘアケアはこちら!!

モニターブログ

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック

今回紹介するのは、頭皮や髪のプロとして有名なアンファーさんのヘアケアです。
天然由来成分90%以上のオーガニック製品としてスッキリさせつつ、健やかな頭皮を実現してくれるのです。

<5つの無添加処方>
🔶ノンシリコン
🔶パラペンフリー
🔶鉱物油フリー
🔶合成着色料フリー
🔶サルフェートフリー

余分な物を入れず、ヤシやパームなどの植物性界面活性剤を使用しているそうです♪
また着色料フリーなので、中身の色はすべて自然の天然由来の色なんですよ。
敏感肌や子ども達の肌にも安心して使用できますね(*´艸`*)

年々、頭皮のベタつきや髪のゴワゴワ感など新たなダメージが気になっていたのですが、妊娠してから乾燥だったり痒み、フケなど気になる事が増え続けていました。
もちろんうねりや広がり、パサつきなどの元々ある髪質は健在なんですよ…💦

これ以上悪くならない、と思っていても、ストレスや生活環境の変化、体の変化など色んな条件次第で、頭皮も肌なんだ…と思わされます。

今回使わせて頂いたシャンプーとトリートメントはそんな悩みに優しく寄り添ってくれるヘアケア製品でした♡

シンプルなパッケージですが、女性らしさよりもかっこよさを感じます。

裏面には成分の説明などびっしり書かれていますね。
字が小さいのでちょっと見読みにくいのですが、はっきりした色合いでシンプルさはばっちり!

ワンプッシュで出てきたシャンプーの量。
最初はなかなか出てこなかったので、この量です💦
2回目以降はしっかりたっぷり出てきましたよ(笑)

香りの良さがお気に入り♡
手に取った状態でもフワッと香るのですが、洗っているうちに泡立てば泡立つほど香りが広がります。
髪を乾かしたあともほんのり香ってくれるのですが、子ども達はこのふんわり香りが大好きなんです。

いつも頭を洗うのを嫌がる息子も、せっせと自分で洗って「匂って~」と頭を差しだしてきます(^^)
キツさは全然ないのと、頭皮がスッキリする感覚も気に入っていますよ。

トリートメントは指通りなめらか!!
髪に馴染ませている時は、しっとり滑らかなんですが、乾かすとかなりサラッとしてくれます。
私の髪質はうねうねでまとまりにくいので、サラッとしてまとまってくれるこのトリートメントと相性抜群!!

もしかしてサラサラのストレートの方は、サラッとしすぎるの?!と思うくらい手触りが気持ち良いのです。
ちなみに↓の画像は最初の出てくるまでが意外に長くて、半プッシュくらいだと思います。
私は髪の量も多いので2プッシュ以上使いますが、馴染みやすくて大量にベタベタつけなくても、しっかり潤ってくれますよ。

若い頃には気にならなかった頭皮の問題ですが、やはり女性としてはフローラルな香りを漂わせる事は無理でもサラッと気持ちの良い手触りで過ごしたいですよね。
使えば使うほど、何度でも触りたくなる髪の状態に整える事ができるので、かなり好印象でした。

健康な髪を手に入れたい!
健やかな頭皮で過ごしたい!

そんな方に使って頂きたい一品ですね♡
そんな出会いをさせてくださったブロネットさん。
アンファーさん。

ありがとうございました♡
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。