大容量でどこにでも使えるオールインワンジェルはこちら!疲れた肌をたっぷり潤してみませんか?

モニターブログ

敏感肌でも使いやすいオールインワンジェルを使ってみました!

ボタニカル高保湿ジェル

オリーブから抽出した高純度のスクワランを配合したジェル状の美容液なんです。
なんと、その容量は500ml!!

美容液なのにこの大容量は嬉しいですね。
もちろんオールインワン使用なので、化粧水・乳液・美容液の効果を期待出来ます♬
天然由来成分87%。

8つもの無添加処方もおすすめポイントです。
●パラベン
●着色料
●香料
●石油系界面活性剤
●アルコール
●鉱物湯
●シリコン
●タルク
肌に不要な物は入れない処方だからこそ、敏感な肌にも使いやすいんですね(*´艸`*)

パッケージはシンプルな白を基調にプラスチックで作られています。
大容量だけあって重いですね(笑)
持ち運びには向いていません。

裏面には成分や無添加情報、使用方法などが書かれています。
ここに書いてあるように、フェイスケアだけでなく、ボディケアにもおすすめなんです。
トロミがあって伸びが良い、しっかりしたジェルなのでマッサージにもぴったりですね。

つけた直後はややペタペタしますが、馴染むと夏場でも特に気になりません。
私は妊娠線予防のために、お腹や太もも、二の腕をメインにつけてみましたが、薄く伸びてしまった敏感なお腹にも違和感なく使えました。

かゆくなったり,肌が荒れる事もなく、しっとりと馴染んでくれましたよ♪
惜しむ事なく使えるところも、嬉しいポイントです。

マッサージをするにしても、少量のジェルでチマチマやるのは、逆効果ですもんね。
たっぷりのジェルでじっくり肌に向きあえるので、摩擦も少なく肌の負担も少なそうでした!

惜しみなく使ってみたい方は是非、手に取ってみてくださいね♡

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。