さらっとした付け心地!一塗りでナチュラル美肌が完成するフェイスパウダーです♪

モニターブログ

ビービーラボラトリーズ シルキーヴェールパクトUV

ビービーラボラトリーズのフェイスパウダーです。
〇SPF15
〇PA++

紫外線対策としては効果は薄いのですが、紫外線吸収剤不使用!
サラッと薄くつける事ができるので、なめらかでナチュラルな肌になれますよ(*´艸`*)

<7種の美容成分配合>
🔶プラセンタエキス
🔶ヒアルロン酸
🔶エラスチン
🔶コラーゲン
🔶グリチルリチン酸
🔶ビタミンC誘導体
🔶スクワラン

これらの成分が美肌へと導いてくれるんですね♪

外側のパッケージもシンプルです。

裏面には成分表示ですね。
とにかくシンプル!!

見た目もシンプルでコンパクトなケースですね。
表面にシートが張ってあったのでちょっとポコっと空気がはいっています💦
取るのを忘れていました💦

このスポンジの柔らかさがお気に入りです♪
肌につけても刺激が少なくて、肌の曲面にも滑らかに沿ってくれますよ。
高密度の専用パフです。

ミラーが大きいのも嬉しいポイントです。
ただパウダーをカバーしている透明のフィルムが取りにくいので、つまみがあると嬉しかったですね。

自分で量を調節しやすい、薄付きな感じです。
パフにつけても、そんな主張しないパウダーだと分かりますね(^^)
私は気になる部分は重ね付けていますよ♪

サラッと手軽に使いやすいパウダーなので、出かけにポフポフとつけても綺麗に仕上がります。
手間暇かけなくて良いところがありがたい!!

ちょっとそこまで、とか。
ママ友や幼稚園の集まりなど、気負わないけど綺麗目にしたい時にもおすすめです。
シンプルなパッケージなので洗面台に出しっぱなしにしておく時も…(;^_^A
でもシンプル過ぎて、特に違和感がありません(笑)

忙しい朝にもありがたいパウダーでした♡
モニターさせてくださったブロネットさん。
ビービーラボラトリーズさん。

ありがとうございました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。