効率良く酵素を増やしたいなら、もっとすっきり生酵素!体の中から改善を目指せます♬

モニターブログ

もっとすっきり生酵素

生酵素と言えば今ではダイエットに欠かせない成分というイメージがあります。
ダイエットのイメージだけでなく、腸内活動のサポートや健康面の改善など毎日の生活に実用的な成分ですね。

そんな”生酵素推し”の私が今回、飲ませて頂いたのが「もっとすっきり生酵素」でした。
もっとすっきり、と名前がついているくらいですから、腸活に自信があるのかな?と思いつつ摂取開始!

今年は特に暑いせいか、すっきり出来る日が少なかったので期待していました。
パッケージは果物や野菜の絵が描かれた可愛らしい感じです。
色遣いも穏やかですが、画像は光の関係で薄めに見えますね💦
もう少し濃い色をしていますよ(^^)

裏面には材料や保存方法、注意事項が書かれています。
1日2-5粒、体調に合わせて摂取する事ができます。

大きさは小指の爪先くらいで固いですね。
そんなに大きくないので、よほど粒状が苦手でなければ2粒いっぺんに飲めると思います♬

<どんなおすすめ成分が配合されているか>

〇500億個の乳酸菌…1粒に500億個も配合されているので、2粒飲めば1000億子ですねΣ(・ω・ノ)ノしかも生きたまま、腸まで届くので、腸内環境を整えるにはぴったりです。
〇潜在酵素のサポート…スーパーフードと野菜、果物がたっぷり含まれているので、酵素を体内で増やせるように、サポートしてくれます。
〇オメガ3脂肪酸…今、注目を集めているオイルですね。多種類のナッツ類や種子から抽出されています。

特に年齢を重ねるごとに、減ってしまう体内酵素は外から補充していくしかないんですよね。
酵素が減ると、消化するだけで残っている酵素も手がいっぱいになってしまい、運動をしてもしても燃焼しにくくなり代謝も悪くなってしまいます。

でも大量の野菜や果物を食べ続ける事は出来ないので、こうしてサプリメントで手軽に補充できるのは嬉しいですね。

年々、疲れが溜まりやすくなったり…朝が起きれなくなったり…。
ダイエットしても効果が実感できなかったり、がっかりする事が続きます。
飲み始めて一番に感じたのは、便通が良くなった事ですね。
汗をかくせいか、前よりすっきりしにくかったのですが、もっとすっきり生酵素を飲むと4-5日かかっていたすっきりが2-3日まで縮めれました。

しっかり飲み続けて、毎日すっきり出来るようになる事を目標にしています。
効果が少しずつ見えてくると、運動やストレッチのやる気アップにも繋がるので、嬉しい限りです。

株式会社メディアハーツさん。
ブロネットさん。
新しい出会いをありがとうございました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。