お得なショッピングサイト!買い物をより楽しむためのモノカの使い方を紹介します。

monoka(モノカ)

モノカというお得に買い物が出来てしまうサービスをご存知ですか?
ネットショッピングの際にモノカを経由する事で、現金のキャッシュバックがあるのです!
ポイントではなく、現金で返還されるのって、すごくお得な気持ちになりますね(*´艸`*)
現金還元だからこそ、いくら返ってくるのかが明確なんですよ。

<モノカのおすすめポイント>

〇登録無料…もちろん登録したその日から始められる!
〇利用制限なし…交換の手間がかからないので、予定を立てやすい!
〇現金還元…ポイントのように使い道が限られる事なく、自分の好きな用途で使える!
〇即日還元可能…自分の口座を登録しておくと、最短で即日振込だできる!
〇100以上の提携先…有名モールなど100種類以上のショップで利用可能!

ネットショッピングをする人ならば、必ずお得に買い物を楽しめると言っても過言ではないでしょう♬
またサイトのデザインにもこだわりが多く、見る人の使い方やすさも追及しています。
見やすいデザインなので、お気に入りのショッピングサイトはもちろん、新しいショップとの出会いも楽しめますね♡

<モノカの使い方>

文章だけだと分かりにくいかと思いますので、画像で紹介しますね(^^)

”会員登録はもちろん無料”

 

”登録後、すぐに使用可能”
モノカを経由して、いつものようにショッピングを楽しみます。

”現金還元で好きに使える”
時間帯によって、即時振り込みが出来るのでお得感アップですね♬
口座の登録をお忘れなく!!
口座が登録されていないと、振り込む事が出来ませんので、会員登録の時に一緒に済ましておくと安心です。

 

<どうしてお得なの?>

このモノカがどういう風に現金還元をするのか、そのしくみを紹介します。

①ショップからモノカに広告費が払われる。
②モノカ使用者に広告費の一部を還元する。

このものすごくシンプルな仕組みのおかげで、利用者は購入しやすくなり、ショップは購入されやすくなるんですね。
モノカはショップとお客さんの「仲介役=架け橋」という感じですね(〃艸〃)

<モノカのサイト内はこんな感じ>

スマホから開くと一番最初に、登録したばかりの初心者さん向けのコーナーがあります。
使い方や経由方法、気になる事を見つけるには、ここを覗いてみると良いですね♬
続いて、その下にショップリンクや還元率の項目が並びます。

↓の画像は↑の画像を拡大した形の画像なので、内容ほとんど変わりませんね。
TOPページはこんな感じになっています。
シンプルなイメージが伝わりますか?

↓はマイページの内容になります。
振り込み可能額や履歴、商品を購入後、キャッシュバックの承認待ちなど一目で分かるところも嬉しいですね。
アカウントの変更もこのページで行います。

↓は振り込み方法ですね。
振込申請の項目を選ぶと必要事項が出てきますので記入して申請しましょう。

他にもモノカがおすすめする商品や関連特集の記事も楽しめます。
様々な情報が満載なので、新たに気になる情報も見つかるかも?!

各ショップからのニュースニュースも掲載されています。
季節の情報やショップのお得情報も掲載されているので、お見逃しなく♬
特に季節ものの予約情報なんかは、数が決まっているので見逃したくないですよね。
ショップ巡りを始める前に、目を通しておくとお得な買い物が出来るのではないでしょうか。

キャッシュバックの金額やパーセンテージがショップに行く前に確認できます。
購入金額の「〇〇%」というところがほとんどですので、色んなショップを確認してから商品を探すのも一つの手ですね。
特に欲しい商品が決まっていない時はキャッシュバックの大きいショップを見てみるのはいかがでしょう♬

ちなみに出産祝いやプレゼントにおすすめのショップもたくさん提携されています。
自分の物だけでなく、誰かのためにプレゼントを探す時間も楽しいものですよね。
たくさんのショップを一度に巡る事が出来るのも、おすすめポイントですので是非活用してみてください(*´艸`*)


コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。