敏感肌だからこそ気を付けたい紫外線!日焼け対策におすすめのスイスの専門メーカーを紹介します♬

おすすめ商品・おすすめ情報

アルトラサンの日焼け止め乳液を使ってみました(*´艸`*)
スイス生まれの日焼け止めですが、美容医療に強いスイスならではのブランドで【敏感肌日焼け止め専門】のブランドなんですよ♬

私自身、日焼けをすると肌荒れがひどくなったり、昔から日焼け止めに負けてきました。
日焼け止めを使う事で、かゆみや赤みが出て、困ったものですが。
今は子ども達も同じような体質で、適当に日焼け止めを塗ると逆に肌荒れを起こしたりするのです(;´・ω・)
かといって、紫外線に当たり続ける幼稚園や小学校、今はプールも始まって日焼け対策をしない訳にはいきません。

黒くなるくらいならまだマシで、痒くなったりかさついたり、肌荒れに直結する事が気になっていました。
今回のアルトラサン以外に日焼け止め専門ブランドを見かける事は珍しいので、ウキウキしながら使わせて頂きました。

スポンサーリンク

無添加で肌に優しい分で作られているので、子どもから大人まで使えるのも嬉しいポイントですね。
もちろんクレンジングを使わなくても、石けんで落とせます。

今回使ったのはトラベルタイプで容量は少ないのですが、持ち運びしやすい手のひらサイズです。
コスパを考えるとトラベルサイズを家族全員で使うのは難しい、と思っていました…が!!
安心して下さい(*´艸`*)
容量の多いファミリーサイズも用意されていましたよ♪

裏面はさっぱり分からないのですが、たぶん注意事項や使い方なのではないでしょうか?
日本語で書かれていないのは、ちょっと心配ですよね💦
でも今回届いた時は、日本語で書かれた冊子がついてきたので、安心して使う事ができました♡

使い始めはアルミの蓋がついています。
これを剥がして開封しても1年ほど持つようで、その使用期間の長さには驚かされます。
でも家族で使っていると、そこまで残っていないんですけどね(笑)

柔らかいテクスチャーでサラッとした使い心地が良いですね。
使うと何となく、べたついたり重く感じるようでは、子ども達には安心して使う事が出来ません。
この日焼け止めは美容成分も配合されていて、スキンケアをしながら使える乳液タイプなので使い心地も楽なんです♪

スルスルと伸びて白っぽさもあっという間に無くなっていきます。

白さがなくなると、もうサラッとしていて時間が経っても白浮きしません。

日焼け止めだけを作り続けた専門メーカーならではの使い心地を楽しむ事ができます。
伸びが良いので、コスパ的にも良さそうですよ。

スポンサーリンク

敏感肌の方にこそ、試してもらいたい日焼け止めでした(*´艸`*)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。