飲み方色々!ダイエットにも健康維持にもおすすめのサプリメントはこちら♪

サラシア属植物エキス含有食品 サラシアSr(30包入り)

このサラシアはダイエットサプリメントとして使える粉状のサプリメントです。
もちろんダイエットだけでなく「健康の維持」「糖質制限の手助け」「生活習慣病予防」など体を整える硬化もあるんです。

食べる事をやめられないけど、糖の取り過ぎや脂肪への恐怖を常に感じている私にはぴったりでした!
年々、体重が増え続けるせいで血圧の上昇や体がが重たい…など年中ダイエットをしているんですよね。
でも食事制限をして、置き換え食事を考えて…ウォーキング、筋トレ…色んなやり方を試しましたが、どうも続かないんです(;´・ω・)

効果が見えにくいし、この年になるとどれも結構きつい!
これがすぐに違う手法を探してしまう理由なんですが、もっとストイックにできれば良いのは分かっているんです…が…💦

このサラシアは食事の前や就寝前に飲むだけで、無駄な糖質をカットしてくれるんです!!
もちろんエネルギーになる為の糖は、残してくれるのでエネルギー不足になる事もありません(*´艸`*)

ではどんな効能があるのか、少し紹介します!

🔶健康維持…オリゴ糖が配合されていて、腸内にいる善玉菌の栄養になります。腸内環境が整う事で、便秘を防ぎ、肌のトラブルも整っていきます。就寝前や腸が活発に動きだす朝に摂取すると効果的!
🔶ダイエット…無駄な糖の吸収を抑え、脂肪の蓄積を防ぎます。食事の前に摂取する事をおすすめします。
🔶肝機能を助ける…アルコール摂取の前に飲む事で、悪玉菌を弱らせ、肝機能の負担を抑えます。

こんな風に飲み方を変えるだけで、特に効果を発揮して欲しい状態に持って行けるので簡単ですね♬

パッケージの帯、裏面には効能が書かれています。

箱の側面には使い方・注意事項・成分が書かれていますね。

中身は金色の個包装です。
子ども達が最近、使っている折り紙の金色を思い出しました(笑)

色的にすごく苦そうなイメージがあったのですが、あまり味は気になりませんでした。
臭いも特に感じず…。
まさに拍子抜け状態ですね(笑)

でも量は多めの粉なので、一気に口に入れるとむせてしまう事もあるので注意しましょう(><)
私は調子に乗って、一気に入れてむせました💦
そのまま飲む時は水分を用意してから飲む事をおすすめします。

他にも水やお湯に溶かして飲む事もできるので、自分に合った飲み方をして大丈夫なんですよ♬
私は腸内環境を整えたいので、就寝前や朝に飲む事が多いのですが、脂っこい食事をたくさん食べたい日は、食事前にも使っています(^^)

自分に合わせた飲み方が出来るのが気に入っています。
新しい体験をさせてくださったゲッティーズさん。
ありがとうございました♡

たくさんのモニター商品を取り扱っているゲッティーズさんはこちら→こちら

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。