ふっくら実感。留まってしっかり効果を持続するおすすめのアイクリームはこちら♡

モニターブログ

RF28 アイクリーム EX  を使わせて頂きました。
年々、目元の小じわは増えていくし、目の下のクマのようなくすみもボコッとへこんだように見えるのが嫌で堪りませんでした。
目の下の黒さを隠すために、一生懸命塗って塗って…としているうちに、小じわにファンデーションが溜まったり、荒れやすくあって悪循環だったのです。

今回このアイクリームは乾燥を改善して、ふっくらした目元を作る事で小じわ対策にもなるんです♪
ハリだけでなく、潤って明るさも高まるとの事で、私の目元の悩みにはばっちり期待して使いました(*´艸`*)

まず届いた時に思ったのは、シンプルなシルバーに優しいピンク文字が可愛らしいですね。
シンプルなので、ポンっと出して置いても邪魔になりません。

裏面もシンプルで分かり易いですね。
注意事項や成分は側面に書いてあるのですが、こちらは少し字が小さく感じました。

開けてみると手のひらサイズで、色もパッケージ同様シルバー×ピンクでシンプルなんです。
ポーチにそっと入れておけるサイズなので、ちょっと気になった時に塗り直せるのも嬉しいポイントですよ。

しっとりした固めのテクスチャーですが、肌は地味も良くてべたつきません。
塗った直後は仕方ないペタッとしているように感じましたが、少し時間が経つと指が吸い付くようなしっとり感にかわります。

そのまま長時間しっとり留まってくれるからこそ、小じわやくすみにしっかり効いてくれるのではないでしょうか。

16種類もの厳選美容成分で相乗効果も期待出来ます♬
ハリ・うるおい・くすみ…それぞれにしっかり効く成分が入っているのですが、ピタッととどまる目元特化型のテクスチャーだという事も忘れてはいけません!!

密着力と引き上げのWの力で美肌成分を長時間、実感できるんですって♡

しょぼしょぼになってしまった目元をギュッと締めて、若々し目力を取り戻せたら嬉しいですね。
楽しい時間をくださったブロネットさん。RF28さん。

ありがとうございました♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。