手軽なエコ活動で環境対策を!未来を守るPELP!の活動を広く知って欲しいと願います。

PELP!

段々とエコな時代になってきた今日この頃ですが、今回はそんなエコ時代に生まれたブランドを紹介させてください!
地球の資源を救い、未来に残していくために立ち上がったブランドと言っても過言ではないでしょう。

PELP!

このPELP!は使用済みのコピー用紙を回収して、様々なステーショナリーにアップサイクルする事ができるのです。
参加方法もすごく簡単で、専用の回収袋に入れて宅配便で送るだけで、アップサイクルに参加出来るんですよ♪

そもそも”アップサイクル”とは何かというと…。
単に再生紙としてリサイクルするだけでなく、ワンランク利用価値を高め、継続して使えるライフスタイル雑貨に生まれ変わるのです。

ノートや封筒、名刺、ハガキなど日ごろから、良く見かける紙製品に変わって戻ってくるのですね。
あのペラペラの紙…しかも使い終わったコピー用紙がより身近になって返ってくるのですから、不思議でなりません。

しかも!
その100%再生紙を使って作られたステーショナリーを購入して、利用する事は手軽に環境活動に貢献している事になるのです。
簡単に参加できるエコ活動ですよね♪

会社として一人の人として、環境の大切さをより身近に感じ、配慮し循環させていける画期的なブランドなのではないでしょうか。
PELP!

アップサイクルされた商品のラインナップも豊富ですね。
再生紙だとは思えない見た目と温かさを感じます。

また会員になればオリジナルのロゴを入れる事ができ、オーダーメイドの商品に生まれ変わるのです。
紙一枚、捨てる事は簡単かも知れません。
ですが、その一枚が未来の環境を守る事になる、と考えると捨てるより利用する方が断然ステキですよね。

私達のひと手間は集めて送るだけ、ですので検討しやすいのではないでしょうか!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。