ボタニカル処方で髪にも頭皮にも癒し効果抜群!髪のダメージを毎日ケア出来るヘアケアはこちら♡

モニターブログ

コーセーコスメポート株式会社さんの「ビリオス ボタニカルセット」を使わせて頂きました。
ディープモイストタイプのシャンプーとコンディショナーですね。

シンプルなパッケージが爽やかで大人っぽいんです(*´艸`*)
裏面には説明書きが書かれています。

<透明な方がシャンプー/白い方がコンディショナー>
〇8種類のオーガニックボタニカル成分が髪も頭皮もダメージを癒してくれる
〇もちろん無添加処方
〇コールドプレスオイル使用
〇6種類のエッセンシャルオイルで香り爽やか
〇天然・植物由来成分が90%以上配合

両サイドに描かれた植物の柄も素敵ですね♪
ピーチ&アップルの優しい甘さに癒されます♡
甘すぎないので家族皆で使えますよ♪

シャンプーはトロリとしていて、ゆっくりと流れていくくらいの柔らかさです。
泡立ちも良くて、泡立つたびに爽やかで甘い香りが広がります。
指が絡まるような感じもなくて、洗い心地も気持ち良い!!

固めのコンディショナーで横に向けても全く垂れません。
髪にしっかり馴染んで、絡んでくれますよ。
シャンプーに比べて香りはあまり感じませんが、指通りなめらか~♡
洗い流す時も全然絡まりません。

タオルドライや髪を乾かしている時に、ほんのり香って癒されますね。
しっとりして指通りも気持ち良いんです。
さすが「サロン帰りの指通り」というだけありますね。

頻繁にサロンにヘアケアをしに行く事はできませんが、自宅でこれだけ再現できると安心です。
翌朝になっても髪のまとまりが良く、しっとり落ち着いています。
うねりやパサつきが強くて、毎朝時間がかかっていたので、かなり時短になっているのも嬉しいポイントですね。

レビューブログさんを通してモニターさせて頂きました♪
楽しい時間をありがとうございました!!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。