コンプレックスに立ち向かう!そんな専門ショップを見つけました。

ゲッティーズさんから素敵な情報を頂いたので紹介します。
レヴサ・人工乳房の専門店HappyStyleというショップをご存知ですか?

こちらのショップは女性のデリケートな体の悩みに寄り添ってくれる素敵なお店だったのです。
取り扱っているのは「人口乳房」と呼ばれる商品で見た目・感触・質感にこだわったバストケア商品なんですよ。

バストの悩みと言えば、左右の大きさの違いや形の違いなど人それぞれですよね。
しかも生まれつきであったり、出産・授乳での変化、病気や乳がん治療など様々です。
そんな悩みは誰にだって起こりうる事ですし、私自身、出産後に起きたバストの変化で女性として自信が持てなくなる事もありました。

しかもデリケートな問題ですから、相談しにくいんです。
相談されても困るような内容だと思うと、ちょっと友達に~とか、ちょっと主人に~とか気軽には言えないんですよ(´;ω;`)

そこでこのショップを知った時は画期的だと感じました。
だって相手はプロですから!
恥ずかしがる事もなく、自分の想いを相談しやすいのではないでしょうか?

しかも商品へのこだわりも高く、一人一人の肌に合わせて自然なフィット感で装着できるようなので、一度触ってみたくなりますね。

大きさもA~Eカップまで選ぶ事ができるんですって♬

レヴサ・人工乳房の専門店HappyStyle

特に注目した点は乳がん患者さんへの体のケアについて、ですね。
実際に自分の力だけではどうしようもない、そんな時もあると思うのです。
毎日毎日、戦って治療して、それでもなんともならない…。
そんな複雑で葛藤だらけの日もあるのではないでしょうか。

このショップのコンセプトとして「乳がん患者さんが少しで笑顔で明日を迎えれる事、明るい未来を過ごせる」そんな思いで作られた商品なんです。
一人で抱え込むのではなく、人として、女性として毎日を笑顔で暮らせるように、手助けしてもらえるのではないでしょうか。

レヴサ・人工乳房の専門店HappyStyle

私自身、まだ手に取った事はありませんが、自分の体と向き合うチャンスかも知れません^^
自信を取り戻して、活き活きと過ごす為のひとつの手段として検討してみるのも良いかも知れませんね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。