純度100%が決め手!美容と安心が同時に手に入るおすすめのコラーゲンはこれ!!

e-Heart って知っていますか?
美容におすすめのコラーゲンやビタミンを取り扱っているe-Heart

どちらも女性にとって気になる成分ですよね♪

しかし!

ただ、この成分を紹介する場所ではないんですよ(*´艸`*)
おすすめポイントを紹介させてください!

①安心安全へのこだわり…毎日、口にするのですから安全性を気にせず飲みたいですね。このイーハートの製品は国内医薬品GMP適合認可工場があり、医薬品レベルで製造されるからこそ実現できる高品質なんです。もちろん着色料や香料、保存料、防腐剤は使用していません。

②使いやすい粉末タイプ…好きな飲み物に混ぜて使えるので、手軽に摂取する事ができますね。

③体に優しい…不必要な物が含まれていないので、負担を感じずコラーゲンやビタミンを摂取できます。

医薬品GMPとは適正製造規範の事で、原料の確保から製造、出荷に至るまでの過程で定められた規則の事を言います。このシステムがあるからこそ”一定の品質”が保たれ、私たちも安心して使ったり飲んだりできるのですね。
健康食品として販売されているサプリメントは、医薬品とは違い、食品扱いになる事でここまで厳しい基準を満たさない場合があるんですって。
だからこそ、このこだわりで製造されている、という事は是非知っておいて欲しいポイントなのです♪

e-Heart

<商品のおすすめポイント>
〇肌コラーゲン
・コラーゲンペプチド純度100%
・低分子化で無駄のない吸収力
・アルカリ加工で無味無臭

〇肌ビタミン
・無添加
・高純度
・ビタミンCを手軽に補給
・保存料など不必要な成分は排除

毎日の生活の中ではなかなか充分に摂取しにくい成分ですが、年々無くなってしまうのも事実…。
年齢肌に負けない強い地肌のためにも、積極的に摂取していきたいものですね(^^)

この素敵な情報はゲッティーズさんからの情報でした♪

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。