代謝を良くする爆汗湯はお風呂に浸かりながら脂肪撃退できる優れもの。冷え性対策にもおすすめ!

モニターブログ

爆汗湯 ソーダスカッシュの香り

印象的なパッケージなので見かけた事のある方も多いのではないでしょうか。
まさに汗をかきます!!というメッセージが込められていますよね(^^)
色も派手でガツンと目立ちます。

ずっと気になっていたのですが、なかなか購入するきっかけがなくて今回初めて使わせて頂くのですごく楽しみにしていました。

裏面には成分説明や注意事項、使い方が書かれています。
HOT効果を高める成分も配合されているので、体調の悪い時は控えた方が良さそうですね。
熱さに弱い方や体調に不安のある方は、特にしっかり目を通しておいた方が良いですよ!

【使い方】
①熱めのお湯を自分の胸よりも下くらいの量で溜めます。
②爆汗湯を入れてしっかり混ぜます。
③10分程浸かり、5分休憩します。
④ ③を2-3回繰り返します。

たったこれだけなんです。
手軽ですよねΣ(・ω・ノ)ノ

ただ私は元々の冷え性がかなり強情で、しかも汗をかきにくいタイプ…。
この説明通りに使用しても、思ったよりも汗は出ませんでした。

なので10分のところを20分に伸ばして浸かっていましたよ♪
いったん汗をかくと、どんどんかきやすくなるので、代謝を良くするまでは自分との戦いですね。
しっかり水分を摂ってから入り、途中でも水分補給は欠かしません。

中身はこんな感じです。
白い部分に紛れて固体が見えますか?

これがパチパチとはじける成分なんです。
昔大好きで良く食べた”ワタパチ”という駄菓子を思い出してしまいました(笑)
知っていますか?

しかもこの袋を開けた瞬間からすごく良い香りがして、思わず近くで嗅いでしまいました♡
ただお湯に溶かす前はかなり香りがきつくて、ちょっとむせちゃいましたけど…(;^_^A
粉を吸い込むと大変なので、真似しないでくださ~い(><)

美味しそうな香りにつられて、子ども達も同じ事をしそうなので袋自体を隠してあるわが家です(笑)
でもお湯に溶かすと程よく良い香りがして「なに~」と集まってきちゃいました。

唐辛子やしょうが、岩塩など成分的にも大人向けなので「ママの入浴剤だからね~」と説明してあります。

濁り湯タイプとの事ですが思ったよりも濁りませんね。
ほんのり白くなっていました。

ものすごく汗をかけたわけではないのですが、体内から感じるポカポカ感が凄いんです。
お風呂を上がったあとが暑くて暑くて!!

これだけしっかり温まれるなら冷え性対策としてもおすすめですし、爽快感もばっちり(*´艸`*)

しかも面白いのは、お湯に浸かっているだけで脂肪分解酵素の肌表面から無駄な脂肪を落とそうとするんですって。
体内から脂肪対策は年中戦いですが、外側からダイレクトに狙うのは初めてなんです。
汗もかいて新陳代謝も良くなって、内側も外側も脂肪を落としやすい体になれたら最高ですね♡

ついでにお風呂に浸かりながらマッサージやストレッチをしてみましたが、効果は抜群でした!
ただものごく疲れるので自分にとって無理のない時間や動きをしっかり見極めないといけません。

せっかくの楽しいバスタイム!
自分の体と向き合って脂肪もストレスも脱ぎ捨てちゃいましょう♪

そんな楽しい時間をくださったモニターさせてくださったブロネットさん・牛乳石鹸共進社株式会社さん。
ありがとうございました♪

たくさんのモニター商品を紹介しているブロネットさんはこちら。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。