おいしいお茶で一息つくなら、おすすめの荒畑園♪お試し価格でお得に楽しんでみませんか?

モニターブログ

荒畑園の上級深むし茶3煎が100円で飲めるおすすめセットを紹介します♪

お茶の荒畑園ファンサイト参加中
お茶の荒畑園はどのお茶も”深むし茶”なんですよ(^^)
私自身、深むし茶を飲むのは初めてで、その茶葉の細かさにびっくりしました。
深く蒸す事で渋みが抑えられて、旨味がさらに高まるんですって。

しかも土からこだわって作られているので、家族全員が安心して飲む事ができます。
カテキンやビタミンなど嬉しい健康成分もしっかり含まれているそう。
毎日お茶を飲むだけで健康にも効果がありそうで嬉しい限りです。

茶葉が細かいので急須の網目から抜け出てしまう部分もあるのですが、お茶の成分も抽出されやすいよう。
色がすごく綺麗な緑色で、見ているだけでも癒されてしまいます♡
香りも高く温かいお茶として飲ませていただきました。

味も濃くて美味しい~(*´艸`*)
濃いのですが苦味は特に感じず、ふぅ~っと一息つきたい時におすすめです。
もちろんお湯の量を調節する事で味の濃さも自分好みに調節できますよ!

小さい湯呑で上品に飲むのが素敵なのでしょうけれども、お茶好きすぎて湯呑ではもの足りない私はカップを使います。
ポカポカと体の内側から温まって、幸せな時間を過ごせました♡

お茶好きの母にもプレゼントしたいくらいです。
今度来た時に、振る舞ってみようかな?

静岡の深むし茶 荒畑園
今回は3種類のお茶を楽しませて頂きましたが他のお茶も飲んでみたくなる美味しさでした。
お試し第一歩としてもおすすめですよ(〃艸〃)♪

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。