美しいまつ毛は元気なまぶたから!目のトータルケアにおすすめの美容液です。

毛髪診断士が開発したEyelosh ONEは美まつ毛を作り出すまつ毛美容液なんです。
毛のプロが開発に関わっているという事は、しっかりと届く成分が配合されているのも期待できますね♪
しかも!
まつ毛だけでなく、健康なまぶたを整える事も可能なんですって。

”まつエク・メイク”の上から使用できるのでなんかパサついた?と思ったら塗るようにしています。

パッケージもシンプルで手のひらサイズ。
持ち運びしやすとポーチの中で邪魔になりません(*´艸`*)

ではどんな成分が「プレミアム」と呼ばれる所以なのかと言うと…。
・ヒト幹細胞
・まつ毛育成成分5種
・ハリ コシ ツヤのサポート成分
・目元ケア成分4種
・保湿成分35種・美肌成分18種
・無添加6種

配合されている種類だけでこんなにあるのです。
特に目元の敏感な部分に塗るのですから、肌に優しくて無添加なのは気になるポイントですよね。

〇パラペン
〇エタノール
〇合成香料
〇合成着色料
〇紫外線吸収剤
〇シリコン

この6酒が不使用なんですよえ(^^)

本体パッケージの裏面にもちょこっと説明が書かれています。
字が小さいのですが、はっきりした字がありがたいですね。

しっかりしたチップタイプで使いやすいですね。
サッと手早くぬれるのも、続けやすい理由のひとつだと思います^^

元気なまつ毛を育てる為には土台になるまぶたの健康が欠かせません。
けれど敏感で生活の影響を受けやすいまつ毛…。
私のまつ毛はまばらで短く抜けやすく(´;ω;`)
しかもしょっちゅう抜けるのですから、全然生えそろわないんです。

けれどまぶたもまつ毛も健康になって、根本から強くなってくれると抜けなくなるんですよね!
頻繁に抜けなければ生えてくるまつ毛との兼ね合いもいつか、足並みそろってくれるのではないか!?と期待出来るのです。

元気になっていくのが分かるので、毎日のケアもとっても楽しい♪
この楽しい体験は第二広報室さんを通してモニターさせて頂きました。
ありがとうございました♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。