【モニプラ商品紹介】国産プーアール茶で健康な毎日を!

モニターブログ

『 食の三冠受賞!! 』 純国産プーアール茶 モニター募集♪

お茶の有名所、静岡県で創られているプーアール茶♪
静岡産お茶、というだけで味に期待してしまいますね。

プーアール茶といえば、少しクセのあるイメージですがこのプーアール茶はスッキリした味わいが人気のようですね(*´艸`*)
上級茶(緑茶)を発酵させているからこそ、出せる味わいなんだそうです。

またポリフェノールも豊富で脂肪を分解、吸収を抑制する力も期待出来るのです。
ダイエットだけでなく毎日の健康のためにも、おすすめですね。
没食子酸もしっかり働いてくれて、発酵緑茶との相性も良く、相乗効果が期待できるのです♪

二つの成分がお互いに支えあって、脂肪の吸収を抑え脂肪の減量を促してくれるのですから、頼もしさも2倍です。

お茶の荒畑園 が自信を持っておすすめするプーアール茶をお飲んで、年々重くなってきた体を軽くしてみたいものですね(^^)

 

ちなみに私は30代後半に差し掛かりましたが、体重を減らす方法も体型を維持する方法も大混乱中(笑)
若かりし頃と同じやり方では変化はなく、激しい運動をすると毎日の生活に支障が…💦
健康に気を使いつつ、毎日こまめに取り入れる事で、ため込まない事も重要ですね!

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
良い案があれば、是非教えてください♪

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。