【モニプラ商品紹介】追跡型美白に期待大!シミの徹底抑制が可能なのでしょうか!

【現品を200名様に!】サンスター『ホワイトロジー エッセンス』モニター★

シンプルでスマートなパッケージが素敵ですね。
シミやそばかすを防いでくれる美容液ですが、どのような効果があるのでしょうか。

サンスター株式会社 ホワイトロジーエッセンス

私達は毎日の生活で紫外線を浴びる事で気が付かない間に肌に炎症を溜め込んでしまうんですって。
どれだけ気を付けていても少しも紫外線を浴びずに過ごす事なんて、なかなかできませんよね。
そしてその溜め込んだ紫外線が、刺激となってシミやそばかすとして表に顔を出してくるのです。

この美容液はそんな溜め込んだダメージや炎症状態を抑え、メラニン産生活性化物質というシミの元をブロック!
シミが出来そうな部分に先回りして抑えてくれるんです(*´艸`*)
先回りってすごいですよね♪

”後から美白”ももちろん大切ですが”先回り美白”が出来ると、抑制力も高くなりそうで期待できます♡
シミが顔を出す前に、抑え込んでくれる「追跡型美白」が心強い!是非使ってみたい物です(^^)

 

スポンサーリンク

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。