酵素でダイエット?それだけじゃない欲張りさんのサプリメントを紹介します♪

モニターブログ

すく

美的ラボさんの よくばりキレイの生酵素  を飲ませて頂きました(*´艸`*)
563種類もの酵素と乳酸菌、ビフィズス菌が体内からキレイをサポートしてくれるんです。
しかも”スーパーフード”や”スーパーフルーツ” コラーゲンなど美容と健康を支えてくれる成分もギュッと詰まった欲張りサプリメントだったんですよ♪

裏面には配合成分がたくさん書かれています。
注意事項や飲み方も記載されているので、そちらは目を通した方が良いかと思います(^^)

酵素サプリメントは前から良く聞くようになり、私自身色々と飲んできました。
30代半ばになってどんどん効果を感じにくくなり、運動や食事制限をつけても体重もむくみも溜まる一方(´;ω;`)
若い頃と同じ方法ではダメなんだなぁ、と実感しています。

ちなみに食事制限はすればするほど便通が悪くなり、私には向いていなかったんです💦
けれどこの酵素カプセルを飲み始めるとスッキリできる日も多くなり、体も軽く感じるように!
そりゃちゃんと定期的に老廃物や余計な物が出たら、軽くなりますよね(笑)

体重自体はそんなに変わっていませんが、パンパンだったお腹周りにゆとりが出たように感じています。

***********************************

【カプセルの紹介】

カプセルがすごく柔らかいソフトタイプ!
指でペコぺコできるくらいには柔らかいです(*´艸`*)

小指の第一関節くらいの大きさがあるので飲みにくいかな?と思いましたがソフトタイプなので特に問題もなく飲めました。
私は粒状は得意なのであまり気になりませんでしたが…この半分くらいが2粒、とかの方が粒が苦手な人も飲みやすいかも知れませんね。

今日飲んで明日効果が出る、といった事はありませんが、体内から改善しやすいサプリメントなのではないでしょうか^^
家事をしながら、子ども達を追いかけまわす毎日はママが元気で居ないと成り立ちません。
もちろん女性としての美しさも保ちたいですが、どんなに忙しい毎日でも健康に元気に過ごしていればキレイも付いてくると期待しています♡

そんな理想の生活をサポートしてくれるサプリメントをモニターさせて頂いたブロネットさん、美的らぼさん、ありがとうございました♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。