新一年生のやる気を後押ししてくれる月間ポピーの魅力とは。

親子で学べる!教科書に沿っていてテストで高得点を狙える!【月刊ポピー】。まずは無料おためし見本から!
実はこの月間ポピーのおすすめポイントは我が子の小学校に合わせた教材が届くのです。
いくらすごい教材でも子どもの興味や勉強の速度からかけ離れていると、やる気がでませんよね。
いつもの授業の予習・復習に使いやすいピンポイントの内容なので、母としてもどんな事を習っているのか把握しやすく嬉しいのです♡

申し込む時に「どこの県・どの小学校・何年生か」など子どもが始める時のタイミングで申し込めるのも嬉しいポイントです。
私が無料見本を申し込んだ時は、幼稚園の年長さんだったのですが新一年生の教材が気になり、そちらを申し込みました。始めるタイミングの年齢だけでなく、将来始めたくなるかも…と考えられるのも嬉しいです。

取り寄せた無料の見本に案内が入っていました。
そこには「親子で…」と書かれていましたが、上の子はしっかり自分だけで終わらせていました。
適度な問題数と彩りで、開いた時に難しく感じなかったのですね。
一目見て”やりたくない”と投げ出す事もあったので、驚きました(*´艸`*)

親がつきっきりにならないといけない教材は我が家には合いません。
…というか、私自身にそんな余裕がないのです💦
出来たよ~と持って来てくれるくらいの丁度良い量や内容で子どもも自信がついてきました♪


 

スポンサーリンク

**************************************

こちらは幼児ポピーのお知らせです♪
幼稚園に通う下の子にはどんな情報が良いのか、ちょっとした目安にもなってくれます。
無料のお試し見本を取り寄せると、内容が少し載っているので子どもと一緒にチャレンジしてみるのもいいですね。

幼児向けの教材は飽きないようにシールや可愛い絵でがたくさん載っています。
このキャラクターなに?!と思うようなほっこりする柄で、子どもと一緒に楽しめました。

月月の費用もお手頃ですし”続けたい・お休みしたい”そんな時の相談にも乗ってくれるので敷居が低く感じられます。子どもが続けられないと意味がないですが、親の負担になっては困りますもの。

子ども達には質の良い体験や知識をゲットできるように、準備してあげたいものですね。
親子ともども、無理なく楽しめるそんな情報に出会えるとハッピーですね♡
是非、試してみてくださいね~(^^)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。