相変わらずの馴染みやすさで毎日のメイクが楽しくなります♪

おすすめ商品・おすすめ情報

MIMURA SS COVER  を使用させて頂きました♡
使い勝手の良い化粧下地で軽さと馴染みの良さが気に入っています。
前に使っていた物と少々パッケージも変わっていて”SPF20 PA++”と記載されていました。
紫外線対策としての効果が更に高くなったのかな?と期待しています。

見た目や重さはそれほど変わりないのですが、前よりも白っぽいイメージです。
また無香料と言うだけあって、無臭ですね。
もちろんアルコールフリー、無着色、防腐剤不使用など肌に優しいのも変わりなく^^
美白対策・日焼け対策としても手軽に使えますよ!

クリームの軽さは依然と変わらず健在で、伸びのよさ・塗り心地・すべすべ感など下地としての使いやすさは相変わらずです♡
下地ですのでファンデーションを使う前から顔が重く感じるとテンション下がってしまいますよね。
その点、安心して重ねる事ができるので気に入っています。

馴染みやすく毛穴やくすみを軽減、でこぼこしてしまう不調の肌にもサラッと滑らかさを整えてくれます。
滑らかになってからメイクを始めれるので、崩れにくく直す手間もかかりません。

実はこの化粧下地は汗や皮脂油にも強いそうで、ジワジワと内側からメイクが崩れるのも抑えてくれるんですよ(*´艸`*)♪
これからじんわりと汗をかき始める季節ですので、下地の重要性が欠かせませんね。

今回のMIMURA SS COVER  は ブロネットさんを通してモニターさせて頂きました。
楽しい時間をありがとうございます。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。