発色の良いプチシューのリキッドアイライナーでまつ毛の隙間も簡単に埋めれます。

おすすめ商品・おすすめ情報

Petit Chou プチシュー ラスティングリキッドアイライナー を使用してみました♡

パッケージが可愛くてオシャレなんですがアイライナー自体はすごくシンプルですね。
しかも軽いので持ち運びにも便利ですし、シンプルなので使う場所を選びません^^

パッケージ裏面にはおすすめポイントが書かれています。
私がアイライナーを選ぶ時のポイントとしては”にじまない事”と”描きやすさ”を重視してるのです。
それというのもウォータープルーフと記載されていても何故かラインが落ちやすい私の目元…。
なので、描き直しは仕方ないので、直しやすさ重視なんですよ(笑)

しなやかな毛先で滑らかに描けますが、細~い線を描くのは練習中です。
今はどちらかというとまつ毛の間を埋めながら目尻を強調する使い方をしていますよ。

私の技術ではこの細さが一番細いです(><)
ですが、にじみにくく速乾性が高いのでまつ毛の間を埋めつつ、ラインの幅を広げていく事で自分好みの目元に仕上げる事ができました。
しかもゴシゴシと擦ってもなかなか落ちないのに、ぬるま湯でばっちり落ちるのはいつ見ても不思議ですね。

まつ毛が少なくて目元が寂しいのでアイラインの強調用として使っていきたいです♪

楽しい時間をありがとうございました(*´艸`*)
Petit Chou プチシュー ラスティングリキッドアイライナー  をモニターさせてくださったブロネットさんはこちらから。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

スポンサーリンク

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。