2018年1月1日ゲット♡スターバックス福袋の中身は?

今年は抽選で購入権を獲得するところから始まったスターバックスの福袋。
並んでゲットしていた例年に比べると購入する時の負担は減りましたね。
ただどうしても欲しくて毎年並んでいた人にとっては残念だったのかも?という声もありましたが、私としてはありがたい判断でした。
子どもがまだ小さいので朝から並ぶのは無理!
引き換え期間中なら何時に行ってもいいからこそ、ゲットできたと言えるでしょう♬

スポンサーリンク

では気になる中身を紹介したいと思います♡

福袋のお値段は6000円(税込)

<福袋内容>
・トートバッグ
・保冷バック
・コーヒーチケット4枚
・コーヒー2種類
・各砂糖入り瓶
・ハンディステンレスボトル500ml

ステンレスボトルの内容量が違ったり、少しずつ入っている物が違うようですがステンレスマグカップについてはクリスマス仕様でした。
私はクリスマスの時に購入していないので言われるまで気が付かず(笑)
内容量も見た目の可愛さも満足です♡

トートバックもしっかりした造りで大きさやポケットの量も使い勝手が良さそうですよ。
角砂糖瓶と保冷バックはまさにシンプル!
スターバックス好きなら手に入れたい商品ではないでしょうか(*´艸`*)

610円分の商品に使えます。
最初の1杯はコーヒーフラペチーノにクリームトッピング♪
それでも60円程余っています。
このポストカードの下の方、ENJOYの部分を切り取って上のカード部分は返して貰えましたよ^^

来年はどうなるのでしょう^^
楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。