マイボトルにおすすめ。おしゃれで便利なガラスボトルはRetap(リタップ)で決まり!

Retap(リタップ)

Retap(リタップ)は北欧デザインのガラスボトルで見た目のおしゃれ感と使い勝手の良さで人気を集めています。
北欧製でヨーロッパ40万個売れていて、数々のデザイン賞を受賞しているんですよ^^
その中でもDESIGN TOKYO大賞2017の優秀賞に選ばれた事はご存知の方も多いかと思います。

見た目だけの人気ではなく使い勝手の良さも紹介します。
〇耐熱ガラスボトル…ホット飲料もOK!電子レンジや食器洗い機にも対応している
〇丈夫で軽い…持ち運びしやすいのでマイボトルにもおすすめ
〇キャップが可愛い…開閉できるキャップで密封できるのはもちろん、カラーバリエーションも豊富
〇中身が見える…お好みの飲料を複数作って保存するにも便利
Retap(リタップ)

デトックスウォーターを手作りしたり、女子会の飲み物を飾ったり♡
インスタグラムでも良く見かけるようになりましたね(*´艸`*)
こんな風に飲み物が出てくるとオシャレな雰囲気にときめいてしまいます。

もちろんサイズのバリエーションもあるので色違い、サイズ違いで集めたくなりますね。
素敵な情報をくださったのはゲッティーズさん
ありがとうございました^^

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。