ホワイトクリスマス目前?!あると便利な雪遊びのおすすめの必需品を紹介します。

おすすめ商品・おすすめ情報

北陸では近年では珍しいホワイトクリスマスになりました。
これほどまでにこの時期に振るのは珍しくなっていたのですっかり油断していました(´;ω;`)
子ども達の雪靴もスノーウェアも去年の物では小さくなっていて、袖や裾の丈が短いんです。

このままでは思う存分遊ばせてあげられない( ノД`)…とすぐさま購入しました♪
けれども雪がひどいとなかなか外へ買いに行くのは大変ですよね💦
そんな時には便利なネットショッピング。
いつでもどこでも購入出来て、家まで届けてくれるのでありがたいですね♡

スポンサーリンク

ここで少しですがおすすめのショッピングサイトを紹介します♪
お気に入りの一着が見つかります様に!

楽天市場
言わずと知れたネットショッピングサイトですね。

②Amazon
豊富な種類で見ているだけも楽しめるAmazon。
届く期間が早いのも魅力でしょう♪

プチプラ子供服通販【enchante petit本店(アンシャンテプティ)】

【I love baby(アイラブベビー)】

ネット上には色んなキッズ・ジュニア服が並んでいて見ているだけでも楽しくなりますね♪
実店舗の商品と比較しながら検討するのも楽しいですよ♬

一面の雪景色を見たら走り出したくなるのが子ども達。
私といてはこたつでミカンを食べながらまったりする方が好きなんですけどね💦
でもたまには子ども時代に戻って冬ならではの遊びも楽しんじゃいますよ♡

雪型をとって遊びました。
平らな雪の上にパターンと倒れ込むだけの遊びです。
子どもならではの楽しみ方です。

何を思ったのか、雪の中を泳いでいってしまった我が子達…。
雪慣れしていないので楽しくて仕方ないんですよね♪
我が子だけかと思っていたら、実はお友達の子も雪の中を泳ぐそう(笑)
スキーウェアが欠かせません。

ひたすら泳ぐのも良いですがソリがあると一層楽しめます。
この日は持っていなかったので諦めましたが、おかげで全身筋肉痛です(´;ω;`)

防水の手袋や足元を守る足カバー(↑画像3・4番目)もあると便利ですよ(*´艸`*)

<便利アイテム>
・ホッカイロ…手足も体も芯から冷えます。
・ビニール袋…濡れた物を入れましょう。・着替え…一式あった方が良いです。なんなら靴の替えも!
・温かい飲み物…親子ともに体の中から温める事をおすすめします。
・おやつ…意外に疲れるので甘い物や腹持ちの良い物が欲しくなります。

体を動かしている間は寒さを忘れて遊んでしまいますが、あちこち冷えています。
遊んだ後はしっかり水気を拭いて、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

スポンサーリンク

ちなみにネットでお買い物をする時はECサイトを経由すると2倍お得なんです♪
ECポイントとショッピングポイントを同時に貯めてお得に買い物をしちゃいましょう(^^)
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
もちろん登録無料ですよ♪
是非お得な一手間をお見逃しなく!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。