腸内環境を整えてくれる美容成分たっぷりのピュアシリカの魅力とは?!

新素材サプリ ピュアシリカ

ナイストレーディングカンパニー合同会社さんの健康サプリメントを紹介します。
ピュアシリカは自然のまま加工された素材だからこそ「⾷物繊維64%」と「シリカ10%」という高い含有量で入っているのです。
食物繊維が豊富に含まれることで、コレステロールの抑制や腸内環境を整える力をサポート!
さらに高純度コラーゲンも含まれているので、美容効果が抜群に高いんですよ♪

 

製造時に天然のもみ殻を熱を加えずに独自技術で粉末化しているので業界初のもみ殻純精製パウダーができ上がったのです。
高温で燃焼処理をしてしまうとせっかくのもみ殻パワーでもある食物繊維の効果が期待できなくなるため、熱を加えない加工方法が必要なんですね><

新素材サプリ ピュアシリカ
腸内環境が整っていないと色んな弊害が起ります。
特に知られているのは便秘になりやすい、ということですよね。
便秘をそのままにしておくと肌荒れや冷え性の悪化、胃もたれやストレスなど様々な問題が増えていくのです。
しかも冷え性が悪化すると新陳代謝が落ちて、太りやすくなったりダイエットの失敗、リバウンドなど考えたくもないダメージも受ける可能性があるのですから女性にとっては大敵なんですよ(´;ω;`)

食物繊維とシリカで腸内環境を整えて体内環境のサポート、お肌の改善し美容面でサポートしてもらうためにも、ピュアシリカは手軽に補給できるサプリメントだと言えるでしょう!
摂取の仕方も簡単で「好きな飲み物に混ぜる」「サラダにかける」など自分好みの摂取方法を選べるのも嬉しいポイントですね。

体内から健康と美容をサポートしてくれる素敵なサプリメント♡
このおすすめ情報はゲッティーズさんからなんです。
沢山の情報を楽しく見つけれるゲッティーズさんはこちら→こちら

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。