働く人を応援する機能性作業服が登場しました。動きやすさに注目です!

機能性作業着「ベルデクセル®オリジナルズ」

働く人にとって働きやすい作業服というのは重要ですよね。
性別や年齢に関わらず、作業しやすい「仕事のための服」というのは魅力的だと思っています。
働きやすい、過ごしやすい作業服は仕事へのやる気アップにも繋がり、効率アップにも繋がるからです。

今回ゲッティーズさんから情報を頂き紹介するミドリ安全株式会社さんの機能性作業着「ベルデクセル®オリジナルズ」は体の動きに着目し動きやすさを追求した、まさに《仕事のための作業服》なんです。

まず立体的な動きを測定するために三次元で考えられ、立体裁断構造は服装解剖学に基づいて動きやすくなっています。
下半身の動きを邪魔しないためにフル開脚仕様でつっぱりを無くすことで、快適に作業を行うことが出来るのも忙しく動き回る作業時にはありがたい機能ですよね。

機能性作業着「ベルデクセル®オリジナルズ」

またカーゴパンツは特許所得のイージーフレックスなので、しゃがんだ時に背中のインナーウェアが見えにくい構造になっています。
動き易くてもずり上がってしまっては意味がありません。
大人として、社会人として背中の見え隠れを気にしなくても良いのは楽ですね♪

機能性作業着「ベルデクセル®オリジナルズ」

どんな動きにも自然についてくる作業服で毎日のちょっとしたストレスが激減する事、間違いありません。
体に沿った動きを実感するためにも一度手に取ってみてはいかがでしょうか^^

素敵な情報をくださったゲッティーズさんはこちら→こちら

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。