エイジングケアの効果が高まりそうな見た目も楽しめるスキンケアが発売されました。心まで掴まれる魅力を紹介します。

fearless

一目見ただけではスキンケアアイテムだとは思えない美しいフォルムに驚きました。
まるでお話の中に出てきそうなデザインは女性の心を惹きつけるこだわりがたっぷり詰まっていますね♡

fearless

デザインへのこだわりはもちろんですが、スキンケアへのこだわりも満載なんです。
スキンケアとアートの融合を目指し、見る人が楽しくウキウキした気持ちになれる素敵な心遣いですね。
年齢や肌質、人それぞれにある肌の悩み、好みの使い心地などを選べるオートクチュール発想で使う人一人一人に寄り添えるスキンケアシリーズと言えるのではないでしょうか。

〇ローション
〇セラム
〇クリーム
3種類の基礎化粧品が用意されていて発売も目前となりそうです。

〇ルクレツィア
〇ルートヴィヒ
〇セラフィエル
しかも!3種類のラインから選ぶことができるのですって(*´艸`*)♫

また2017年”11月と12月”に“全方位型”を目指してで開発された「オールラウンド美容液」の3タイプが発売されました!!

ジェルネット製法で素肌への密着感も高いようで、ツヤ肌が期待出来るとの事♡
6種の美容成分くすみを抑え、角質の柔らかさも整えてくれるんですから至れり尽くせりです。

また今後”来年の初夏”を目途に化粧水とクリームの発売が予定されていて、あの美しいフォルムを見かける日も近そうですね。

fearless

持っているだけで注目を集めそうな素敵なスキンケアアイテム。
株式会社fearlessさんのこのアイテムを紹介して下さったのはゲッティーズさんです。
(ゲッティーズさんはこちら→こちら

見た目の美しさだけでなく、エイジングケアの効果も試してみたいものです♡

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。