悲しい運命のワンちゃん・ネコちゃんを救う力がここにもありました!誰にでも出来る応援の仕方を紹介します。

おすすめ商品・おすすめ情報

ワンちゃん・ネコちゃん支援プロジェクト って知っていますか?
私も今回<株式会社島忠とユニ・チャーム株式会社からの情報>から知ったのですが”フォスター”という言葉があるんですね。
”フォスター”とはどんな人たちなのか、どんな事をしているのか。
私自身が支援プロジェクトを見てひとりでも多くの方に応援して頂きたい活動内容だったため、ここで紹介させてください

<フォスターとは>

飼い主やパートナーと巡り合う事が出来なかったがために、殺処分が余儀なくされてしまう…そんな悲しい現実があるのです。ワンちゃん・ネコちゃんの悲しい現実と向き合い、少しでも減らしていこう!と考える人たちの事がフォスターと呼ばれます。ではどんな事をすればフォスターになれるのでしょうか。

①保護されたワンちゃん・ネコちゃんのお世話
②殺処分ゼロ活動への寄付
③活動への理解、周りへの共有、活動を広める役割

これらのように活動といっても、難しい事はなく自分の出来る範囲から始められるのは魅力ですね。
私自身、賃貸住まいなので自宅で預かる事も飼う事もできません。
親になってあげる事はできないのですが、まだまだ出来る事があったのを知れて嬉しく思っています。

今までこんなに詳しく内容を知る機会が無かったので、何が出来るのか、なんて分からなかったんですね。
でもきっと同じように分からない人は多いと思うんです。
そんな人たちと情報を共有して、声を広めていくだけでも少しずつ少しずつ大きな力になるのではないでしょうか!
一人一人が意識的に広めていく事も立派なフォスターの仕事です。

また支援プロジェクトのホームページにある「応援する」ボタンを1クリックすると応援された分の金額が
ユニ・チャームさんからDo One Goodに寄付されるのです。
どこに居ても1クリックで助かる命があるってすごいことですよね(*´艸`*)♡
あなたの1クリックが命を救うのです!!

島忠ホームズに行こう!

島忠ホームズの店頭なら1クリック=5円になります!島忠ホームズ各店へ行って応援しよう!>
方法は各店の店頭POPのQRコードを読み取って応援ボタンをクリックするだけ!!
私の住んでいる地域にはなさそうなので残念ですが、ご近所の方の応援は5円にもなるんです。

共有する方法は何でも良いんです。
ブログや口コミ、またホームページからはSNSへのシェアボタンも設置されています。
そちらも1クリックで情報を広げられますね。

この機会に是非!
フォスターになって1クリック、拡散をお願い致します。
その1クリックでたくさんのワンちゃん・ネコちゃんが救われる事を覚えておきたいと思います!

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。