レシコレって知っていますか?買い物で貰うレシートが当選品に変わる懸賞アプリなんです!

レシコレ

レシコレというのは私も初めて聞いたのですが、レビューブログさんからの情報です。
懸賞アプリとして人気を集めていて、捨ててしまうレシートで応募が出来るのも手軽に参加しやすいです。
元手がかからず気軽に参加できる事から、懸賞初心者の方にもおすすめですね。

さっそく私も登録してみました♪

<どんなレシートが使えるのかな?>
〇スーパー
〇コンビニ
〇他レシートならOK
注意点として擦り切れていたり、印字が読みずらい、破れていて判別できない時は対象外になってしまうようです。なるべく明るい場所で、レシート全体が入るように気をつけましょう♪

<当選金額と方法は?>
レシートの応募枚数によって当選金額が変動する、というちょっと変わった当選賞金♡
総額を当選者で分配し、アマゾンギフトコードが届きます。
お友達も誘って応募すればするほど、当選金額があがるんですから、一緒にドキドキワクワクできますね。
もしかしたら思っていたよりも大きなお小遣いになるかもしれませんよ~(*´艸`*)
当選後にメールアドレスを登録して、ギフトコードが届く手続きをするのでアドレスの間違いに注意しましょう💦
せっかくの当選も届かないと悲しいですもんね。

当選番号は下3桁がチャンス番号になります♪
毎月3回のチャンスがあるので、是非3回とも応募したいものです!

当選番号も変わっていて、日経平均株価の下3桁!
誰にも予想できない番号ですし、私自身株価については全く分かりませんがついつい株価を気にしちゃうかも!?

レシート懸賞アプリなので登録無料・追加料金無し。
「レシコレナンバーズ」と検索してみてください^^

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。