<お~いお茶とおにぎりアクション>世界の給食問題に私が出来る事がある!給食10食を届けてみませんか?

お~いお茶とおにぎりアクション

世界の食料問題・健康問題に取り組む「TABLE FOR TWO」
伊藤園が共に立ち上げた素敵な企画です。

アフリカやアジアの子ども達に給食を届ける事ができるんです。
世界には様々な問題がありますが、自分に何ができるのか私自身も分からない事ばかりでした。
そんな時に出会ったこの企画!参加方法も簡単ですし、なにより私にも出来る事があった♡と嬉しくなりました

<参加方法>

①お~いお茶と一緒におにぎりの写真を撮る
こちらからハッシュタグをコピーする
③インスタグラム・ツイッターでハッシュタグをつけて画像を投稿する

たったこれだけで1投稿につき、10食が届くんです。
この3ステップなら、気負うことなく参加する事ができるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ホームページには投稿方法の詳細や参加方法、注意事項も載っています。
一度、目を通しておくと写真を撮る時も準備しやすいので是非ご覧ください(*´艸`*)
すでに投稿された方の写真も掲載されているので、参考にしてみるのも良いですね。

写真以外に動画を撮る事も出来るので是非、参加してみてくださいね♡
となりのおにぎり君ダンスを真似するだけですね♪
お子さんと一緒に踊ってみるのも良い思い出になりそうです。

”おにぎりで世界を変える”
そんなステキな形がどんどん広がって、幸せの輪ができると嬉しいですね。
さっそく明日にでも、お~いお茶とおにぎりを準備したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。