知る人ぞ知る”テラヘルツ 水溶性珪素濃縮液Z-tera”!ドイツで人気爆発のおすすめサプリメントです。

テラヘルツ水溶性珪素濃縮液z-teraririko

このサプリメントはドイツで50年以上前から飲用されている実力派!
”テラヘルツ”という成分が入っているかどうかがこのサプリメントの大きな魅力なんです。

テラヘルツを含んだケイ素はZ-teraの称号がついている!

難病医療にも使用され、高い浸透力を発揮するテラヘルツ。
浸透力が高いからこそケイ素の力を細胞まで届けることが出来るのです。
テラヘルツが”細胞が活性化させる”とも言えるでしょう。

どんな効果が期待出来るかと言うと…。
①血流を良くする…血行が良い、という事は全身への血流が良くなり新陳代謝を高めます。細胞が元気だと言う事は、美肌や健康を守る最良の体内になるのです。健康な血管はその後の血管の強化にも繋がります。

②浸透力が高く優れた抗酸化力を持つ…抗酸化力は言わずと知れた体のサビ対策!美容も健康もサビない体だからこそ維持できるのですね。

③コラーゲンを強化する珪素…体の組織を繋ぐために必要なコラーゲン。カルシウムのコラーゲン沈着を助け、真皮層の繊維を束ね、ハリとツヤのある美肌を保ってくれますし、カルシウムの沈着予防は”骨粗しょう症の予防”にもなります。また爪や髪の毛の成長を促すなど女性によっては魅力の塊とも言えますね。

④糖尿病の改善に期待できる…臨床試験によって効果の高さが証明されているのです。病気と闘う事はとても苦しい事ですが効果を実感できる試験結果は嬉しいポイントです。

他にもデトックスや免疫力を高める効果、腸内環境を整えるなどおすすめのポイントがたくさんあるからこそ長期間の人気を保っているのでははないでしょうか。

テラヘルツを含んでいるかどうか、という違いだけで天と地ほどの違いが出るのですから不思議ですね。
私自身、成分にはあまり詳しくないですし、珪素にテラヘルツが含まれているかどうか、Z-teraが付いているかどうか、なんて考えたこともなかったのです…が!!
ここまでの大きな違いが出てくる事を考えると”知っている”という事がいかに大切か考えさせられますね。
自分自身に使用するサプリメントだからこそ、より効果の高い、悩みを改善してくれる商品を見つけ出したいと思える情報でした。

 

今回の情報はゲッティーズさんからのお得な情報でした(*´艸`*)

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。