女性の味方<リミタス>自分らしく女性らしく、毎日を過ごす為のサプリメントで心まで満たしませんか?

おすすめ商品・おすすめ情報

女性ホルモンを’満たす’新発想サプリメント リミタス

 

生きている以上、年をとる事は防ぎようのない事ですね。
それでも、なんとなく不安になり憂鬱な気持ちになるのは「女性として年齢を感じる」からではないでしょうか。
ではどうしてそう思うのか、しっかり考えたことはありますか?
この「リミタス」はそんな女性のカラダもキモチも軽くしてくれるサプリメントなのです。

 

なんとなく年々、不調を感じるのはエストロゲンの減少が原因かもしれません。
エストロゲン(女性ホルモン)が急激に減少してしまう事でホルモンバランスが崩れて様々な不調を引き起こすのです。これらの原因が積み重なって更年期障害を引き起こすのですね。

なんとなくそうかな?もしかしてそうかな?と思っていても認めたくない更年期症状ですが、これは誰でもなりうる現象なのです。違う違う!と目を背けていても良い事はひとつも起こりません。

 

<症状の例>
・疲れやすくなる
・イライラする
・落ち込みやすい
・眠りが浅い気がする
・抜け毛が増え、ボディラインが崩れてきた
・朝がすっきりしない

これらの症状が「なんとなく不調」という症状が多く我慢してしまう事が多くないですか?
でもそれが大間違いなんです。
我慢して何とかなる問題ではなかったのです。

〇何歳になっても自分らしく輝きたい
〇年齢のせいとあきらめたくない

そんなすべての女性のために注目したのが「話題の成分エクオール」なんです。

<エクオールとは>
日本人では2人に一人しか体内で生成できないエクオールですが、大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が変化して作られます。これは次のような効果を持ち、女性の毎日を輝かせるために重要な役割を果たします。
・女性らしい体作り
・抗酸化作用で美肌に影響する
・骨粗鬆症の予防と改善

生成できなかった人だけでなく、一定量の大豆イソフラボンを摂り続けてもきちんと生成できなくなる事があり、元々エクオールを作れていた人ですら、生成できなくなるのです。だからこそサプリメントを利用して直接摂取する事で足りなかった女性ホルモンを整えていこう、と考えたのです。

リミタスはエクオールだけでなくプラセンタとローヤルゼリーも配合。
年齢に関係なく、女性らしい美しさを保つサポートをしてくれます。

また玄米麹・金時しょうがなど女性の体をサポートしてくれる嬉しい成分も配合。
ビタミンやミネラル、酵素を含み血液の巡りも整えてくれます。
この豊富な成分がいくつも重なり合って全身をサポートし、疲れやすかったのになんとなく元気になった!と思えるようになるのです。

肌の調子を整えたり、朝の目覚めをスッキリさせたり。
こころと体のバランスを整えることで良い相乗効果を引き出してイキイキとした明るい気持ちを毎日届けてくれるのではないでしょうか。

年齢を理由にしない。
自分を諦めない。

そんな頑張る女性にこそ試して欲しいサプリメントでした(*´艸`*)

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。