宇和島ゴールドは不思議なみかん?フレッシュつちやまが自信を持ってお届けする自慢のみかんでリフレッシュしましょう♡

おすすめ商品・おすすめ情報

フレッシュつちやま

こちらの店舗は愛知県で栽培しているみかんなどを中心に販売している店舗です。
現在のおすすめは「宇和島ゴールド」というみかんですね。
このみかんはすごい特色があるんです!

①3度味が変わる

これはどういう事かと言うと収穫の時期に秘密があったのです。
<初期4~5月>
完熟期と呼ばれて味が濃くてジューシー!果汁たっぷりで実が柔らかいので常温のままでも美味しく食べられます。

<中期5~6月>
実がしっかりとして水分が落ち着きます。冷やすとよりおいしく食べられます。

<後期6~7月>
回青期と呼ばれる皮が緑色に変化する現象が起ります。皮がぱりぱりになり、味はさっぱり!冷やすとパリッとした皮から果汁が飛び出します。

たくさんのみかんが世に出されていますが、3回も味や食感、楽しみ方を変化させるのは宇和島ゴールドだけと言えるでしょう。

②宇和島ゴールドのおすすめポイント

〇生ビタミンがすごい…ビタミンを多く含む宇和島ゴールドは夏紫外線対策にもぴったりですね。風邪の予防や健康対策にも手軽に摂取しやすい果物と言えるでしょう。ビタミンは活性酸素の増加でダメージを受けた体を修復し、メラニンの生成を抑えまてくれるので嬉しいですね。しかも熱や光に弱いビタミンを効率よく摂取できるのが「生のまま食べれるみかん」なんです。空腹時よりも食後の方が吸収率が高まるのでデザートとして食べるとさらに効率的です!

〇地域密着買い付けでよりおいしい…地域の中でも特に人気の高い宇和島ゴールドを選ぶために目で見て確認!より良い状態で消費者に届けてくれる店長と愛知県吉田町の生産者の心意気が嬉しいですね。家族全員が安心して食べられる産地直産です。

見た目で判断して販売されるみかんですが、「訳あり」「家庭用」「特選品」と選びやすい品分けになっています。
防腐剤を使用していないので注意点を良く確認してから購入するとさらに安心ですね。

フレッシュつちやまの宇和島ゴールドを是非味わってみてください。

 

ゲッティーズもご覧ください(*´艸`*)♫

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。