自然派韓国コスメ!Any美(エニミー)のBBクリームの秘密!

おすすめ商品・おすすめ情報

Daikan trading companyはAny美(エニミー)の韓国コスメを販売しているんですが知っていましたか?
このAny美はナチュラル派に嬉しい自然派コスメを販売しているのですが今ナチュラルマジック BBクリームが人気急上昇!長時間くすまず、シミや色むらをしっかりカバーしてくれるんですって(*´艸`*)
美容系のプロも絶賛し、雑誌でも紹介されているナチュラルマジックの魅力を紹介します。

〇1本で6役の優秀クリーム
・乳液
・化粧下地
・日焼け止め
・ファンデーション
・美容液
・コンシーラー

スポンサーリンク

この機能はもはやBBクリームの鉄板機能になっているのではないでしょうか。
手軽に使えて時短になるので嬉しいポイントですね。

・伸びが良くさらさらなつけ心地だけどカバー力が高い
・たっぷりの美容成分でスキンケアをしながらメイクが出来る
・高麗人参エキスが配合

一番の重要ポイントは「美容成分が贅沢」という事ですね。
ではどのような成分が配合されているのか、紹介します♪

〇EGFとサポニン…6年根と呼ばれる高麗人参の中でも高級な部分から抽出される紅参(こうじん)を使用し、美肌効果抜群!抗酸化・新陳代謝のサポート・抗炎症・高保湿が期待できる。
〇ミシュン…大切に育てられたエスカルゴの成分は肌が受けた傷やダメージを防ぎ修復へ向かう。
〇天然植物性成分…うるおいや透明感を高める植物のエキスで健康的な肌へと整える。

 

このように豊富な美容成分がたっぷり入っているからこそ、BBクリームとして使っている間に素肌よりも肌に良い効果が生まれるんですね。

 

gettys(ゲッティーズ)もご覧ください(*´艸`*)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。