メタボメ茶。落ちない体重にティーライフ株式会社からおすすめのお茶!

話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】

知っていますか?
ティーライフさんのおすすめのお茶なんです(*´艸`*)
香りがとても香ばしく熱くても冷たくても美味しい飲めてしまいます!
メタボ茶と言うと「すごい太っているから飲む!」と思われがちですが実は違うんです!

もちろんダイエット効果もありますが、予防にもピッタリ!
健康茶としてもおすすめなんですよ♡

そんな私ももちろん飲んでいますよ♡
お茶の葉を取り出しただけでフワッと香って良い匂いがしますね。

豊富な重合カテキンで脂肪分や糖分を分解・腸内の吸収を抑えるので余計な脂を撃退してくれるのです。

裏面には「作り方」と「成分」「詳細」が記載されています。
〇ウーロン茶
〇プーアール茶
〇黒豆
〇杜仲茶
など、注目の成分をたっぷり配合したメタボ茶なんです。
ティーライフさん独自のお茶なので他では買えないんですよ♪
累計販売が252万袋を突破したそうでおめでとうございます♡

スポンサーリンク

 

年齢と共に増えていく体重はちょっとやそっとでは無くなりません。
なのにストレスや重圧、仕事や育児、不規則なリズムからは抜け出せない!!
嫌なループですね( ノД`)

せめて自分の健康と体を守るために美味しく良いお茶でホッと一息つきましょう❤

定期購入が特におすすめ(*´艸`*)♫
誕生月にはさらに割引が!!


飲んで痩せると話題のメタボメ茶!初回送料無料

 

スポンサーリンク

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

おすすめ商品・おすすめ情報
動きを作りやすい固めのスタイリング用オーガニックバームを使ってみました。

オーガニックバーム HARD   HORN様からご提供いただき、オーガニックバーム HAR …

おすすめ商品・おすすめ情報
週1回のスペシャルケアにおすすめの勝負目エステが登場!細かいニードルが目もとに効く!

勝負目エステ 株式会社メニコン様の“勝負目エステ“を使ってみました🙌 使い方がすごく …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。